のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

07 2015

すっきりシャンプー




今日は午後から
今にも雨が降って来そうな
曇天でした。




せっかくの休日なのにね~(*_*)





オットと
楽しいお散歩から帰宅した
マロンちゃん♡













ご機嫌で帰宅したのに
玄関で
しめしめと
待ち構えていた私につかまり
お風呂場へ。






早く乾かして~










乾かしたては
相変わらず
オッさんの様です。












終わりかと思いきや
今日の本番は
これから!







顔まわりのカットに












足裏バリカン。






かなり肉球に
毛がかぶってきていて
しっかりカット!












助けてワン~(*_*)











カメラを構える
オットに
助けを求めてマス(笑)






早くぅぅぅ~












もうイヤや。















やっと終わったワン!













まったくもう
疲れたよ!寝るワン!













お散歩もたくさんだったし
シャンプーもしたので
今日はお疲れです。















明日は
雨みたいですね。





0 Comments

Leave a comment