のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当ラインナップ!






今日は雨が降って
寒い朝になりました。





やっぱり朝起きて
空が暗いと
テンション下がりますね…(-。-;






日曜の朝は
塾が遠いのと早いので
毎週毎週バタバタ。
準備の遅さに
怒ってばっかりで
ホント
疲れます…(−_−#)





さて、今週のお弁当!
今週は学力状況調査があったので
昼弁を2日も
作らなくて良かったので
楽チンでした(≧∇≦)!
やっぱり1日1個だと
メニューも考えやすい!









海鮮チャーハンが好評でした!
コーンスープも添えて。











この日はお魚づくし!




















久々に肉巻き!
鰹の竜田揚げも美味しく出来ました。













お野菜の値段が
少しずつ落ち着いて来ましたね。
野菜が高騰すると
毎日同じ様な
お野菜ばっかになるので
主婦としては
嬉しい限りです♬






寒い1日になりそうですが
みなさま
よい週末を過ごし下さい。




0 Comments

Add your comment