のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

受験まであと少しなのに…













一週間のなか日。
朝、こんな晴れてて
洗濯日和っていうから
たくさん洗濯!
いつもなら
出勤前に取り入れるのに
バタバタしてたら
忘れてしまった…(-。-;



帰宅したら
やっぱり
湿ってました…(-_-)







昨日は
思ってもいない
志望校変更を
息子から、
そして
塾の先生から
電話で聞いて
びっくりもびっくりで
なんか
私の方が
呆然としてしまって…(-。-;





夜の夜中まで
先生
電話でお付き合いくださって。







でも
まだ






整理がつかない
ハハです。







でも
息子を見てたら
ちょっと
肩の荷が降りたっていうか
志望校モヤモヤしてたのが
明確になって
スッキリしたのか
楽しそうに勉強してるので
信じるしかないのかな…。





あと3か月なのに…






心配だワン…












0 Comments

Add your comment