のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当たち






今週は
色々なコトがあり
長い一週間でした。






疲れたなぁ…(-_-)






相変わらず
お弁当生活ですが
お野菜の値段が
落ち着いて来たので
また
色々メニューを
増やしたいとは
思っています…





が、





レパートリーはあまり
増えないかな…(-_-)




















































お魚も
ちょこちょこ
入れました。
鮭のムニエルとか
鰹の竜田揚げ、
鰤の塩焼きなどなど。





でも
お肉が先行するなぁ~。
作り置き冷食も
やっぱり
お肉関係になるし…。






来週は
中間テストもあるので
お弁当
ちょこっとだけ
少なそうかな。






中間テスト…
内申が決まる
中間テスト…(-_-)






今日も相変わらず
塾はあったのですが
テスト前だから
補講を受けずに
帰宅させました。






なので久々に
家族揃って夕ご飯!













やっぱりコレね!







さぁ、最後のテスト
がんばれよ~!













0 Comments

Add your comment