のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

21 2015

受験のストレス?





昨日、ちょっと
ダウンしてまして…(-_-)






一昨日の夜
息子を塾のお迎えから帰宅後
な~んか胃が痛くて




『コレハオカシイ』





お酒も要らないし
飲みたくなく。





マスマスオカシイ。
ゼッタイニオカシイ!





早々に寝たのですが
昨日の朝
やっぱり胃が痛くて
食べられず。
とりあえず
みんなを送り出してから
また寝てたら
だんだん熱が上がり…
38度越え。





ヤバイな…
インフルエンザかな…(-_-)






でも他に症状は
胃痛だけだから
きっと違うと思い
夕方病院へ。





おそらく
急性の胃炎だろうとのことで
薬を処方してもらいました。
超~久しぶりの熱で
めっちゃ辛かった~。
そんな中、塾送迎もあったので
超慎重に慎重に…。






そんなでしたが
昨日の辛さは何処へやらで
熱はもう下がり
かなり元気に。
ただ胃痛はまだ残っているので
食べられないのが残念ですが
最近太ったので
ちょうど良かったかな?
なんて思ったりして!(≧∇≦)





この胃痛は
やっぱり
受験のイライラか??(笑)






仕事休みで
良かったです。





今週は
成績が決まる
大切な中間テストでした。
テストも終わり
ホッとしてますが
結果は…
ぼちぼち返って来てます。
内申取れるかな…(-_-)





はい!今週のお弁当。
今週は中間テストもあったので
お弁当少ないです。



それに最近


『塾の自習室の一人分のスペースが
かなり狭いからストレスやし』


と言って
帰宅して家で勉強してから
塾に行く様になったので
塾弁が今週は無し!
家でごはん食べるとなると
みんなと同じモノになるし
作れるメニューが増えるから
助かります。
あったかいもの食べられるしね。



















今日は塾弁!
今、出来立てホヤホヤを
届けて来ました。










牛丼~♬





学校のテストも終わったので
いよいよ試験勉強に
シフトチェンジ!
これからマスマス
大変だよっ!






風邪ひかないように
お腹こわさないように






健康第一!







0 Comments

Leave a comment