のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

27 2015

ふわふわと重々










疲れたワン。





夕方のお散歩の後
マロンちゃん
シャンプーしました♬














いつもあったかい時間なのに
こんな夕方に
シャンプーは
イヤだワン(-。-;















疲れたワン。








足裏や前髪もカットして
スッキリしたのよ~!






乾かし中の
マロンちゃんは
相変わらず
こんなです。















オッさんやね。















そんなコト
言わんといて
おくれやすワン。










今日は朝から
都内の学校まで
願書もらいにいったりして
お留守番だったので
夕方のお散歩の後
シャンプーしたので
ちょっと寒かったかな?






今日は
最終の成績が出まして…(*_*)





なかなか
内申の取れない地域に
住んでしまったから
本人かなり頑張ってるのに
なんか…なんかです。
でも、ま、
とりあえずは
とりあえずでして
本番は2月。
これから
志望校決定からの
来月頭に面談です。







気が重いな…。










fightなのだ!





0 Comments

Leave a comment