のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

かわいくて♡












ふにゃ~~












またカメラだワン。












ウトウト~~










すべてオットの撮影です。






マロンちゃんの
至福のひとときです♡



2 Comments

Olive  

ご無沙汰しております。
ブログも全然書いていないのですが。。
我が家にもマルチーズが来ました。。
2か月と10日で来て、今は3か月半近くになりました。
まだまた落ち着かなくて大変です。。
マロンちゃんも頭を下げて寝ますね。
我が家のノイちゃんも頭を下げて寝るのですがわんこはそれが気持ち良いのかしら?
昔かっていたワンコはそんなことなかったので。。。
マロンちゃんもお母さんが帰ってくるのを待っててかわいいですね。

2015/12/04 (Fri) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

お久しぶりです♬

♬Oliveさんへ

お久しぶりです♬お元気ですか?
HNを変えてますがワタシです^o^
ノイちゃん♡女の子ですか?
半年くらいだとまだ赤ちゃんみたいで
チョコチョコして可愛いですよね〜^o^♡
でもら1歳になるまでは色々と大変!
しつけの面やお留守番も心配ですよね。
また是非blog再開して
ノイちゃんUPして下さい♡
うちのマロンは8歳になりました。
首を落としてよく寝てます。
首痛そうですよね(-。-;

2015/12/05 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment