のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

06 2015

今週のお弁当♬






今日は1日
ひんやり寒い
日曜日でした。






我が家は
久しぶりに来客!
義弟が
遠くから来てくれました。






兄弟
話に花が咲いて
楽しそうにしてました^o^
息子は塾で
会えなかったので残念。
早く春が来て欲しいです…(-_-)







今週のお弁当!
魚を意識したので
鰤の塩焼きや
鮭の塩焼き
鰤竜田揚げなどなど
お魚メニューも
今週は増えました(≧∇≦)!





































自習室に行かないと
夜弁がなくなるので
助かる~~(≧∇≦)!
お弁当だと
栄養も偏るしね。





いよいよ週明けは
個人面談…(-_-)




親の思いと
子どもの思いに
違いがあって
ホント…
心配ばかりです。





0 Comments

Leave a comment