のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

14 2015

『先週の』お弁当






月曜日ですね!
一週間はじまりましたね!
曇天でちょっと残念だけど…。






この週末は
息子の昇段審査があったり
私も資格の講習があったりして
バタバタでした。
しかも寒かったし…(-_-)
資格試験の
小論文添削の〆切も迫ってて
気持ちばかりが
焦る
40代です。





先週のお弁当UPが
出来ないまま
月曜日に。






なので
先週の月曜日から
お弁当ざざっと!







































久々にロールカツを作ったら
美味しかった!(≧∇≦)!
しかも私は
揚げたてをつまんだから
すぐ「プシュっ」と
いきたくなりました。








昇段審査も終わり
ホッとしたのも束の間。
息子は今日も
学校から直塾です。
でも、友達も一緒で
楽しく行ってるみたいなので
ま、いっかって思ってます。







一時よりは
ガツガツしてない感じだし。







とりあえず
ハハは
お弁当と
朝起こすコトぐらいしか
手助けできませんね。






あとは受験まで
出来る範囲で
がんばれっ!








0 Comments

Leave a comment