のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

愛情たっぷり♬












やったぁ!
終わった終わった!
小論文書き終えましたっ!
今日から仕事だし
昨日は絶対こもって
書き終えなきゃと
朝から気合い入れてたので
一気にいきました。
(卒論の様な長いものじゃないしね)





久々に
家のパソコンを触ったので
(iPad があるとパソコン触らなくて…)
ちょっとドキドキでしたが…。





とりあえず
添削〆切までに
投函出来そうなので
ホッとしました♬





あとは
来月の実技試験。
準備して
やらなきゃだっ!







本当は昨日
和菓子教室だったのですが
お休みして
作ってもらったのを
いただいて来ました。





今月は
じょうよう饅頭。
でもね、可愛いんです♬






トナカイ♡












皮がもっちりして
とっても美味しかったです。













いつも自分で作って来た時も
美味しいのですが
今回は、教室のみなさんに
作ってもらったのを
いただいて来たので
いつもより美味しかった気がします。






今、作ってもらう事って
ほぼ無いから
手作りは心が伝わるなぁ~
なんて思いました^o^





来月の和菓子は
みんな受験生だからお休み。
次会う時は
みんな
笑ってられるといいな~♡








0 Comments

Add your comment