のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

合格祈願





昨日、
受験代の振込みが
はじまっている学校の
入金を済ませて来ました。






なんか…





いよいよ。





そしたら
こんなのいただきました。















初めてだったので
びっくりしましたが
なんか
ほっこりしました♬








受かるといいな♬







年明けにも
入金しなきゃならない学校があるから
忘れないようにしなきゃ!
そっちが本命だし!





ファイト!p(^_^)q



0 Comments

Add your comment