のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

26 2015

冬期講習突入、そして今週のお弁当




今日から冬休み。
そして
今日から冬期講習突入です。






なんと7:30塾入りをし
帰宅は22時半…(-_-)







でも
学校に行く時は
全っっ然起きないのに
塾ともなれば起きるのは
何故なんだろう?





そう言えば
辞めたいとは
一度も言ってないな…。
確かに授業は
魅力的な授業みたいで
休みたいとも
言ったコトないかも。






私から何度か
「辞めたら?もういいよ、辞めて」
言ったけど…。
(悪い親…(-_-))







そうなれば
毎日毎日
お弁当です…(-_-)








お正月も
もちろん授業はあります。







私は明日から29日まで仕事だし
明日からは
バタバタな予感です。







今週のお弁当ラインナップ!
お魚や煮物
冬メニューも入れてみました。













この日の夜弁は
めっちゃ殺風景なお弁当ですが
コンテナの中は
カレーチャーハン♬






これ、なかなか美味しでした♬















































ガッツりガツガツの塾だとは
思っていましたが
やっぱりガツガツ。
でも、ここまで引き上げてもらったのも
色々と思うコトもあるけど(結構たくさん?)
塾の仲間のおかげ。





ここまできたら
もう本人に任せるしかない!






頑張れよ~
頼むよ~
高校生になっておくれ~(≧∇≦)






ハハは
ひたすらお弁当です…。






0 Comments

Leave a comment