のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

27 2015

初メガネ












ついにこの日が
来てしまいました。





息子の初メガネ。
去年くらいから
少しずつ悪くなっていて
授業に支障が出て来たので
受験もあるし
購入しました。













私も中1くらいから
かけたり外したりしてたな…。
今ではなんと
0.02~0.03。
イヤですね…。











最近
親子写真がないので
メガネで親子写真(笑)







最近、私も
コンタクトよりメガネの方が
楽ちんです。






あと2日!
仕事がんばろっ!





0 Comments

Leave a comment