のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

年末から新年のお弁当たち




お正月も最終ですね。
あっという間!
このまま気がつけば
受験になってるんだろうな…(*_*)





今日はまた
朝から箱根駅伝を見て
半日楽しみました!
いいね~スポーツは♬





年末から新年にかけて
昼弁、夜弁をUP!











































そして
2015年最後の日のお弁当。










この日は大晦日ということと
元旦はシュミレーション模試だったので
夜は帰宅しなさいとのお達し。
なので家族揃って夕食を食べられました。





2015年の締めくくり。
揃ってよかったです♬





そして2016年の幕開け!




もちろんですが
元旦から塾。




お正月だし
ちょっとめでたそうな
メニューにしました♬








見た目はかなり
殺風景なお弁当ですが
コンテナの中は
お赤飯♬























「お弁当足りない」
と言う時もあり
このまま少し
大きくなってくれたらいいな~
なんて思っていますが
なかなか身長、伸び悩み。





明日からは
オットも仕事始め。





のんびり生活も
今日でおしまいです。





さ!明日からも
がんばろ!



0 Comments

Add your comment