のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

仕事休みの幸せ











昨日から
オットは仕事始め。
息子はお正月から
特に変わりなく
朝から出かけて行きます。
オットの出る時間と
息子の出る時間がビミョ~にあって
私はピストン輸送デス…(-。-;












マロンちゃんは
相変わらずの
マッタリな時間を
過ごしております。






昨日今日の
お弁当をUP!

















昨日の夜弁は
たまっていた家事や
買い物したりして
出るコトも多かったので
かなりやっつけ!
緑緑してて
イマイチなお弁当でした…(-。-;






今日のお昼は
こんな感じ。











夜弁は
豚汁を添えてみました。
もちろん赤味噌ですよ!










厳密に言うと
赤味噌にちょっとだけ
合わせて味噌を足してます。
お味噌って
色んな種類
混ぜると美味しくなるって聞いて
余裕のある時は
試してみたりしてます。







今週いっぱい
仕事がお休みなので
ホンッとうれしい(≧∇≦)♬





お家も片付くし
断捨離もできるし
マロンちゃんはお留守番少なくなるし♬





が!
私には月末のテストが控えており
のんびりばかりは
していられない。
ピアノとリズムステップ、
あとは
論文の仕上げしないと…(-。-;






息子の願書も
今月は時間差で
出さなきゃだし
老化した脳みそは
フル稼働です。






しかし
おやすみは







いいね~(≧∇≦)







宝くじ
当たってないかなぁ…(≧∇≦)




0 Comments

Add your comment