のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

しめ縄よ、ようやく(ーー;)




本日二回目の更新です、


日向ぼっこを終えたマロンちゃんと近所の神社へ


そして…
「今年こそは忘れまい」と思い
どんと焼きを前に、しめ縄を持って行きました


「3年分…」


神様すいません 来年も忘れませんっ






暖かい日だったので、ずいぶんお散歩して帰りました。


お昼からは「異臭」を放つマロンちゃんを久しぶりにシャンプー





あっ またボサボサ(笑)
ブラッシングして






フワフワになりました


そして、昨日遅ればせながら(笑)
お誕生日ケーキを買ってもらいました


オットのチョイスで
こんな感じ





もうこのまま忘れさられるのかなと(笑)
思っていましたが
とっても美味しく40歳の出発をしました



本当は電車で出かけていた息子と別件で出かけていたオットで
待ち合わせをし、一緒に買って帰るなんて言ってたのに
息子、うちに帰って来てしまい(ーー;)
「あ(ーー;) 帰ってもた」


……。


まだまだ子供デス…


ありがとう
またがんばっていくぞっ

6 Comments

いっちゃん  

充実の毎日

今日は穏やかな一日だったね
マロンちゃんぬくぬく日向ぼっこの後
お散歩そしてシャンプーと
充実してたね〜
はっとたかちゃんお疲れさまでした

親子で書き初め素敵〜
なんだかほのぼの
はっとたかちゃんめちゃお上手
私も何年…いや何十年
筆を持ってないかしら〜

ご主人チョイスの
とってもおいしそう
きっとはっとたかちゃんを思いながら
ひとつひとつ選ばれたんだ〜
嬉しいよね

はっとたかちゃんも
新年からアクティブな日々
今年もそのパワーいただきます

2012/01/10 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

IRIS  

マロンちゃん、今日はシャープもしてもらって
スッキリですね(*^^*)
ご主人チョイスのケーキ、どれも美味しそう~!!
愛情たっぷり感じます。

↓はっとたかさんも息子ちゃんも、書き初めとっても
上手~!!
素晴らしいですね(*^^*)




2012/01/10 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬いっちゃんさんへ

先ほどは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お話出来てとっても楽しかったです♫
またまた色々行きたい所が満載!
発表会が終わったら、二月は楽しい事
たくさん企画しましょう!
ケーキは「○・ふれーず」で買ってきて
くれましたo(^▽^)o
私はイチゴショートを食べたんですが
美味しかったですよ~(^-^)/
あったかい日のお散歩は、贅沢な時間ですよね。
感謝~o(^▽^)o

2012/01/12 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬IRISさんへ

おかえりなさい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ご実家でゆっくりされましたか?
お別れのシーンを想像すると
ウルウル来ちゃいました。

書き初め…(汗) お恥ずかしいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私も童心に帰った!?感じですが(-。-;

ジュリエッタ(^O^)/ カッコイイですね~!
でもBちゃんもいいですよねo(^▽^)o
ツーリング!いいですね!

2012/01/12 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

F  

もー、コメントしたいことがいっぱいなのですが・・・・
お誕生日おめでとうございます♪♪
(遅くなってごめんなさい(≧≦) )
ひと回り近く違う~(>▽<;;
(最初 年齢そう違わない??と思っていて
ひなちゃん達に
「ずっと年下のはず」と教えてもらいまして・・・・失礼しました!!)
旦那様チョイスのケーキが愛らしくって
思わずこちらも微笑んでしまいました(^^♪
これからも素敵なことがいっぱいありますように☆

そして
↓手ぬぐいすごくいい!
お正月のもいいなぁと思ったけれど
今回のもいい!!
書初めもいい!
ちゃんと筆使いを知っている方の書ですね(^^)v
大人の字を書く女性は素敵だと思います。

2012/01/12 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬Fさんへ

ありがとうございます(^O^)/
ジャスフォーです(笑)
私もいっちゃんさんからLADEEママさんと
同い年でいらっしゃると言う事を伺い♡
お姉さま♡って思っておりました♬
でも素敵に過ごしていらっしゃるので
ほんとイイイ~刺激を頂いています♡
手ぬぐい、今月はまさに私の形相です(笑)
毎年色々見ては少しづつ買いたしてと
結構楽しめますよねo(^▽^)o
書き初めは…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お恥ずかしい限りです…(笑) 難しい!!!
もっとささっと書けるかと思いきや…
「走れる!」と思って走ったら、すっ転んだ
人のようでした(-。-;
でも、また筆を持ちたいなって思いました。
その時は…教えて下さい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012/01/14 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment