のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

06 2016

冬休み最終日!






今日は冬休み最終日。





今年は受験もあるし
兼ねてからクレームの多い
書き初めの宿題は無し!
と言われていたのに
土壇場で宿題発令。
ホンッと
勘弁してほしいよね。





その書き初めも
時短でやる!とか言って
元旦に塾から帰宅してから
ぶっつけ本番で書いた一枚!
それでOK!OK牧場!






数学の宿題は
今頃になって
やっております…(-。-;






はい!今日のお弁当。





☆豚肉の生姜焼き
☆唐揚げ
☆コールスローサラダ
☆マカロニサラダ
☆ハムのお花











ハムのお花
今日はうまくいったなぁ♬
メーカーによって
出来栄えが
かなり変わります。





そして夜弁!





☆ピーマンの肉詰め
☆鰤ほ照り焼き
☆チヂミほうれん草のごま和え
☆里芋の煮っころがし
☆マイタケの野菜炒め












でした!





明日から学校は始まるものの
冬期講習はまだあるので
忙しいね~(*_*)






仕事休みでよかった…(-。-;







私も自分の
テスト勉強しなきゃ!
ピアノとリズムステップ
小論文の総仕上げしないとだ!






今日は本命の高校の
受験料をお支払いに。
その勢いで
願書も全て書きました。
あとは
本人が書かなきゃいけないところだけ
記入するだけ。





もう
どこか当たってくれ!と言う
気持ちしかない感じデス。


0 Comments

Leave a comment