のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ふわふわマロンちゃん




ふぅ~。
疲れたワン…。










マロンちゃん
お散歩の後に
シャンプーしました♬





相変わらず
お疲れモード。











オットと
楽しいお散歩の後に
キライなシャンプー(笑)
もちろん私が
シャンプー担当です…。






乾かすよ~!











乾いたら
足裏バリカンと
顔まわりのカット!





今日もフルセットでした。










お疲れ様。











暖かかったから
お布団干したので
取り入れてたら
すかさず
あったかいおふとんにIn!











疲れたワン…










お昼寝するワン♬









きれいな
ふわふわ
マロンちゃんになりました♬



2 Comments

K miho  

ぽかぽか

なんだかぽかぽか日差しあびて暖かいお布団にくるまれたくなりました!
マロンちゃん。可愛すぎますねー。

2016/01/21 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

♬k.mihoさま

お久しぶりです!お元気ですか?
このところ寒くて辛いですね。
マロンちゃんは毎日
日向を求めてます。
一緒に居るとあったかくて
一緒にお昼寝〜ってなっちゃいます^o^

2016/01/22 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment