のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

30 2016

ビリギャル




いよいよ
1月も終わりになって来ました。






受験まで
残すところ
あと1週間強。







息子もラストスパートで
かなり
追い込みに入ってます。






親も初めてだし
自分達の時と
色んなコトが全く違うし。
何度も息子とは
話し合いしたり
衝突したりしました。





でももう
今となっては
自分の思うようにやりなさいと
思ってます。
(もちろん、色々と思うコトはありますよ)






オットが
『これ観ようか』って。











本は読んだのですが
映画は結局観に行けず
今回は
レンタルで借りて来ました。





名古屋の懐かしい風景が
ある意味楽しくて(笑)
「プリンセス大通り」とか
めちゃくちゃ懐かしかった(≧∇≦)!



あーちゃんの毅然とした
態度に感動し
さやかちゃんと息子が
重なったりして
泣けちゃいました…。





息子もここまでかなり
がんばったと思います。





机の周りは…





日々、書類の雪崩が起きています。




ノートとかプリントとか
全て重ねたら
多分天井突き抜けるかもね。







あと少し!
あと少し!






0 Comments

Leave a comment