のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

31 2016

1/25~31日のお弁当




一月も最終週に。
あっと言う間に
一月が終わってしまいました。





今日は私が
息子より
一足お先に試験でした!






今回は本部で試験だったので
新宿まで。






新宿南口って
いつも迷うので
苦手…。
東口とかは
わかるんだけど
南口は私の思っている方向が
どうも狂っているようで…(*_*)






試験は実技と小論文。
小論文はギリギリまでアガキましたが
なんとか出来上がり
今日持参するコトが出来ました。






試験時間
1時間。
1グループ7人で入室。
実技科目は11種類。
それぞれの実技を目の前にしての
自分の実技なので
緊張感バリバリで
もう倒れそうでした(*_*)




去年のレベルに比べ
難易度がかなり上がったうえに
科目が多くて
しかもそれぞれ
70%以上とらないと
合格しないらしく…(-。-;





終わってみて
少し不安な点もありますが…





神のみぞ知る。






ま!この歳になって
私なりにがんばったので
ヨシとしようと思います♬





なんと結果が来るのは
息子の合格発表が来る辺りと
同じらしく…(-。-;
さらにドキドキ感いっぱいデス。





しかし




終わった~~(≧∇≦)!
もうヘッドホンで
科目の曲を繰り返し聴くコトも無くなるし
あれもやってこれもやってと
考えることが一つ減った!(≧∇≦)!




あとは息子の
受験だ~~!






前置きが長くなりました。
今週のお弁当です♬ぬ



















ピカタが
美味しくできました♬




























この日の夜弁は
テストが新宿だったので
帰りに
クリスピークリームで
ドーナツのお土産を♬
デザートにつけました。







↑時間がなかったから
お弁当自体は
ザックリなメニューですが
ドーナツが補ってくれるかな(笑)






この1月は
仕事と自分のテスト勉強と
受験の願書提出とか
塾関連サポートなど
本当~~に
時間がきつかった!
でも一つ解放されたので
ホッとしてます。





0 Comments

Leave a comment