のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

01 2016

結婚記念日










今日は
結婚記念日でした。




20年目突入!
早いものです。
もう合計したら
25年ものお付き合いになるかな~♬





オットが
会社帰りに
買ってきてくれました。









美味しくてたまらない
「獺祭」
なかなか手に入らないのですが
今日はたまたまあったそうで
これは運命か⁈





息子の迎えが終わってから
夜に乾杯しました。






夫婦はうまく出来ていると
日々思います。
どちらかが
どちらかをカバーしてる。
私のボーソーを
オットが止めてくれたり
私が息子にキツく言っても
オットがフォローしてたり。





いつもありがとう。
感謝しています。





これからも
お互いに
健康に過ごせますように。
















0 Comments

Leave a comment