のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

まさかの






いよいよ
受験Inまで
あと1日になりました。








実は先週は
ここにきて
まさかの…







インフルエンザA!









私が…(((o(*゚▽゚*)o)))








今年は予防接種もしたのに
今まで
家族の誰かが
インフルエンザにかかっても
私は移ったコトないのに








なぜ今年?








1月末の
自分のテストで
体力も精神力も使い果たし
ぐ~~ったり疲れた私。





気が抜けて
何もやる気にならなかった所へ
まさかの…(*_*)






あれ?なんか悪寒がする…
でも特に熱がありそうな
身体も熱かったりもないし…
でも受験生も居るしな~
と思って熱を測ったら
まさかの38度越え。





え?





そんな高い?
全然熱ある感じ無いし。
それにしても高いな…。






受験生も居ることだし
一応病院行っとこ。
でもよく言われる
倦怠感とか無いし
インフルじゃないだろう…






と思いながら病院へ。
あの「コヨリ」みたいなので
検査してもらい
待つコト15分。








○○さん~
Aですね~。








え~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3










受験生が居るんですぅ~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








先生「5日間は接触しないで下さい」
「あ!お料理もやめた方がいいね」






そうよね
そうだったわね
5日間ね、
解熱が遅かったら
もっとかかるわよね。







もう…
今週は息子に
しっかり栄養つけさせてと
思ってたのに…(*_*)
なぜここにきて…(-。-;







と言うコトで
家庭内別居隔離生活を
しておりました。
二階のトイレは
私専用!
2人が会社や学校へと
出かけた後
隔離部屋から出る時は
アルコールスプレーと
アルコールウエット片手に。







ホント大変…(*_*)






でも発見が早かったからか
発熱した次の日に解熱。
よく言われる
倦怠感や喉の痛みも
ほとんど無くて
私の体力的には
とても楽なインフルでした。







オットや息子には
かなり負担をかけてしまって
本当に申し訳なかったのですが
2人にも移らず
無事に切り抜けるコトが
出来ました。








現在も
インフルエンザ
猛威をふるってますが
みなさまも
お気をつけください。






6日ぶりくらいに会う息子が
心なしか、
背が伸びてた気がしたりして。






ようやく
お弁当も復活です。






まだ元気だった
時のお弁当。


















そして
今日のお弁当













今週は
試験もあるから
なるべくは
脂っこくないメニューを
考えてあげたいと
思います^o^!








0 Comments

Add your comment