のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

18 2016

サクラも開花へ





全ての試験が終わり
受験生の母も
終わりました。






昨日は
第一志望の学校に
入学手続きを終え
ホッと一息。








そして
帰宅した息子
早速
昨日は部屋をガサゴソ
問題集やプリントなど
早々とまとめて
しばっておりました。








「やった!もう勉強しなくてもいいよ~!」






志望校に合格出来たので
県立受験は辞退し
晴れて解放されました♬






本人は
ここ数ヶ月は
かなり勉強してたし
チャレンジ校も
絶対に受かりたかった様子ですが
そちらは
残念な結果に…。
でも
やって来たコトは
身になっているから!








もう学校も
殆どお弁当無しだし
授業も殆ど無し!
球技大会や卒業遠足、
百人一首大会
あとは
卒業式練習で終わるかな。






なので
お弁当のアップは
しばらくお休みになりそうです。






学校から帰ったら
友達と
出かけて
羽伸ばしています。






3年のクラス
すごく良かったから
卒業まで
いっぱい遊んだらいいよ!
思い出作ってね。







しかし…
廃棄処分予定の
問題集やプリント
ものすごい量!
プリントとか
ちょこちょこ
処分してたけど
尋常じゃない。
ノートも
かなりあって
積み上げたら
天井突き抜けます。
ホントに
驚きです。







廃品回収の日
大変だな…。







ようやく
楽しい春が
やって来そうです♬






息子よ
ホント~~に
よく頑張ったね!
お疲れ様!











2 Comments

まめひよ(はろ)  

はっとたかさん、こんばんは~

合格、おめでとうございます!!
志望校に合格されて、本当によかったですね^^
いつも彩りよく、愛情いっぱいなお弁当に感動してました・・・
はっとたかさんも本当におつかれさまでした!

入試前の日記には、私もドキドキしていました(>▽<)
残りわずかな中学校生活を満喫されてることでしょう~
春からの高校生活も 頑張ってくださいね♪

2016/02/25 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

kurumi  

ありがとうございます!

♬まめひよさま

お久しぶりです。お元気ですか?
色々とご活躍されてるの拝見してます♬
お祝いメッセージありがとうございます!
一時はどうなることかと思いましたが
無事に終える事が出来てよかったです。
オトシゴロ男子の事、色々伺いたいです(≧∇≦)!

2016/02/26 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment