のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

27 2016

尾山台ぶらり、





受験が終わってからの2月
何だか
長く感じます。







息子が受験中に
家に居ても
落ち着かないので
オットとマロンちゃんと
等々力不動に行ってきました。













入り口の
『大丈夫』って言う言葉に
かなり励まされながら…。
お参りしましたよ。











お決まりの
等々力渓谷へ。
緑が多いし
都会とは思えないほどの
静寂です。


























その後
アド街で特集していた
尾山台にも
立ち寄りました。



















閑静な住宅街や
駅前の商店街が
とても新鮮で
ふらっと楽しめました♬







住みやすそうな街だなぁ。





0 Comments

Leave a comment