のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

01 2016

主婦歴初の






私の母は
一卵性の双子。






オットの母は
二卵性の双子です。







双子には
いつも
興味シンシンな私。







主婦歴20年ですが
初めてです!














卵の双子ちゃん♬








三月頭から
幸先いい感じ?

















私だけが
興奮していました(笑)








今月も
家族みんなが
元気に
暮らせますように…。








いいことは
これが1番です♬






0 Comments

Leave a comment