のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

中学校生活最後のお弁当




お雛様も
あっという間に終わり
男子しか居ない
我が家は
特にこれと言って
イベント感は無しです。









が!((((;゚Д゚)))))))






このオカタが
いたのを
忘れていました!












でもね、
夜、ご褒美に
大好きなチーズを
もらいましたよ♬







授業も無く
毎日毎日
遊んでばかりの
息子達です。








この1カ月で
おそらく
この3年間で勉強した事の
半分、いや4分の3くらい
忘れてしまうのではないでしょうか。







高校入学したら
怖いな…(*_*)
どうか
教科書販売の折
宿題をたんまり
出してくださいませ。







そんな毎日で
この前は
中学校生活最後の
お弁当でした。
(始めはデリバリーやら色々たくらんでいたそうですが…)















これと言って
普段と変わらない
お弁当でした。













受験から開放され
毎日身体を動かしているからか
ストレスがなくなったからなのか
よく寝るからなのか?
食べる量が
ちょい増えて
この1か月で
私の身長を
ようやく越しました。






このまま一気に
伸びたらいいね!


0 Comments

Add your comment