のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

Soul Fun!




Soulブーム真っ只中の我が家ですが
本日、いっちゃんさんを経由して
LADEEママさんから、こんな素敵なCDをお借りしました



「Sam Cook」の「NIGHT BEAT」と「keep movin' on」



まずは、LADEEママさんのオススメの「NIGHT BEAT」から



カッコイイ
ピアノも入っていてすっごくイイ
まさに、夜にお酒を傾けながらゆっくりと聴きたいアルバムです


そしてもう一つは
「keep movi'n on」


こちらはどこか懐かしい感が
身体が自然に動き出す感じです



いゃ~ ヤバイ程カッコイイです


うん やっぱり

「NO MUSIC NO LIFE」です

2 Comments

LADEEまま  

嬉しいです♡
早速、聴いて頂いてるのですね!
R&B大好きです〜〜♡♡
Sam Cookeの声に惚れてしまった私です。

近い内に一緒に飲みながらSoul談義したいですね。

2012/01/12 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬LADEEママさんへ

ホントかなりイイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
keep〜もかなり聴き応えがあり、どれも素敵♡
久しぶりに音楽にハマってます。
何て言うか、身体から出て来るサウンドに
心揺るがされる感を抱いてます(*^^*)

ん~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
音楽談義♬ 楽しそう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
SOUL TRAIN 観て下さい!
踊っちゃいますよ~♪───O(≧∇≦)O────♪

2012/01/12 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment