のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

10 2016

四季・リトルマーメイド









寒暖の差が激しくて
学校では
今頃インフルエンザBが
猛威をふるってまして…。
来週の卒業式は
大丈夫か?って感じです。






息子よ!ふんばってねっ!






先日、受験が終わり
久しぶりに
家族で出かけました。






劇団四季の
「リトルマーメイド」を観に。


















劇場は大井町にある「夏」!
近くてありがたいです!




















前回は息子が受験中だったので
オットと2人で
ライオンキングを観に行ったのですが
これ、逆の方がよかったなぁ~
男子にはつまらないよね…
と思っていましたが
予想外に
楽しかったと♬
あいにく
男子チームと私
席が別々になったので
どんな表情だったのか
気になりますが!





やはり演出もすごく良くて
歌がとっても素敵で
私は1人
浸っておりました。







息子とオットで
ライオンキング
観に行って来たら?^o^





もうそろそろ
一緒には
行ってくれなく
なるのかな…。








0 Comments

Leave a comment