のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

卒業式











3/14
寒い寒い雨の日
卒業式を迎えました。





卒業入学で
雨の日は
初めてかも。





楽かった
クラスの仲間とも
剣道部の仲間とも
お別れです。











勉強に関しては
大変な学校でしたが
よい仲間に囲まれ
楽しい学生生活が送ることが
出来た3年間だったと思います。






3年前の今頃
転勤が決まり
超~落ち込んだ息子。
今ではとても楽しい
中学校生活だった様ですが
友達関係や部活動
通塾生活…
色々乗り越えて
今に至ることに
成長を感る
卒業式でした。






元気に健康に
成長してくれて
ありがとう。




0 Comments

Add your comment