のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

13 2016

新生活はじまる














長い長い
長~い春休みが終わり
入学式も無事終わりました。
早朝起床の
通学生活がはじまり
朝はバタバタです。






息子の春休みは





毎日毎日




毎日毎日





Lineがブルッとなり
毎日予定が入り
カラオケやら映画やら
TDRやら遊園地やら…
去年一年
塾生活で
殆ど使わなかったお小遣いを
大放出と言わんばかりの
本当~に遊び呆けた
春休みでした。





中学時代の友達と
たくさんの
楽しい思い出が出来たので
良かったですが…。




遅くまで寝て
遊び呆け
全く勉強しなかった生活から
ようやく脱出できるので
私はホッとしてます。






新しい生活
徐々に慣れて
高校生活
色々なコトに
トライできたらと
思っています。





春休み
お弁当もなかったので
blogもサボっていましたが(笑)
またボチボチ
やっていきたいと思っています。







私もこの春
卒業しました。






やった!








なかなか仕事には
つながりませんが
今後、講師復帰に
つながるといいなぁ~♬















あっと言う間に
桜の季節も
終わってしまいましたね。
また来年も楽しめますように♬







さぁ新生活!
がんばろう!








0 Comments

Leave a comment