のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

05 2016

久々神宮球場!












先日、久しぶりに
野球を観に行きました♬






外球場は
甲子園での
阪神戦以来かな?





神宮球場は
久しぶりです♬












おお~~
東京音頭が
炸裂しておりましたね~。







我が家は…
オットはドラ
息子は阪神
私はまぁ
どこでもいいかな?(笑)





野球観戦しながら
ビール飲めたら
いいです。










ドアラ軽快!










ドアラとツバクロウの
掛け合いが
見たかったですが
この日は見れず…(≧∇≦)













ネット裏だったので
近かったです!






たまには野球もいいね!







これでもっと
カラッと晴れてたら
ビール
美味しいだろうなぁ~~。






0 Comments

Leave a comment