のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

マロンちゃんトリミングに♬












マロンちゃん
トリミングに
行って来ました♬











今回はすこしだけ
短めでお願いしました。











なによ…











波平さんの
汚名返上(笑)







疲れたワン…












カットして
スリムになった
マロンちゃんです^o^







2 Comments

Olivegreen  

ご無沙汰しております。
マロンちゃん。かわいくカットされてすっきりしましたね。
うちの子も先月末にすっきり。
カットしてあげると気持ちよさそうですよね。
けど疲れてしまうのがかわいそう。。。
お疲れさま。。

2016/05/08 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

kurumi  

♬Olivegreenさま

いつもコメントありがとうございます!
ワンちゃんスクスク成長されてますか?
トリミングに行くとやっぱり
疲れて帰って来ますよね…。
緊張もあるだろうし。
でもスッキリ可愛くなると嬉しいですね〜(≧∇≦)

2016/05/09 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment