のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

マロンちゃんのGW②




これと言って
何も予定の無い連休に限って
いいお天気。





久しぶりに
港の方に
行って来ました。





たまたま
通りかかって
素敵なお店発見!










ワンコが
テラス席に
たくさん居たので
早速入ってみました♬












お店はこちら!
LADY and DUKE







なんとテラス席だけでなく
店内でも同席出来ると言うことで
中に案内していただきました!










ほとんどの方がワンコ連れで
安心して
ごはんが食べられました♬











マロンちゃんも
あちこち興味津々で
キョロキョロしてました。





早くワタシの
ごはんの時間に
ならないかなぁ~(≧∇≦)










この後
マロンちゃんも
ごはんを食べて
中華街へとお散歩へ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村











0 Comments

Add your comment