のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

マロンちゃんのGW③




お店から15~20分くらい歩いて
山下公園に。
いいお天気だったし
連休ということで
人もいっぱいでした。














少し暑かったので
水分補給はこまめに。












中庭では
バラや色々なお花が
綺麗に咲いていました♬














また少し歩いて
中華街へ。










久しぶりだなぁ~(≧∇≦)!
今日もかなりの
人人人でした。













蒸篭が傷んでいたので
いつも買うお店で
照宝の蒸篭を購入。
やはり照宝の蒸篭は
丈夫で使いやすいので
かなり便利です。






関帝廟。









人がいっぱいだワン…





またまた歩いて
元町へ。










マロンちゃんは
この調子…(ーー;)











人も少なくなったので
元町をお散歩しました。
いつもと違うところをお散歩するのが
大好きなので
ノリノリでした。






この日も結構
歩いたかな。






のんびりした
GWの
お出かけでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村








0 Comments

Add your comment