のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

母の日













昨日は
母の日でしたね。



オットに
カーネーション
買ってもらいました♬











やっぱり花はいいですね。
いつも同じですが
実家の両親にも
カーネーションを送りました。





家に花があると
潤いますね~^o^






息子からは
感謝の「お言葉」を
もらいました♬
何だか成長を感じます。
まだ母とも
話をしてくれる息子なので
うれしい限りです。







GWに
家族で食事に
行って来ました。












すごく美味しい
前菜でした♬











メインはそれぞれ
選びました♬













肉はやはり
息子です。








最後のデザートで
オットからのサプライズ!











いつの間に?
でもとっても
うれしかったです。





息子にも…













部活がはじまり
GW中もずっと部活で
部活終わりに
都内で待ち合わせして
ラストオーダーギリギリに
バタバタですべり込んだのに
お店の方がご配慮してくださって
ゆっくりと食事ができました。


















母の日も
家族みんなであと何回
一緒に過ごせるかなぁ。







ありがとう。




0 Comments

Add your comment