のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

551♬








オットが大阪出張だったので
お願いして
買ってきてもらいました^o^





「551!」












久しぶりに
めっちゃ
美味しかったです♬(≧∇≦)





大阪行きたいなぁ~^o^




にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村







2 Comments

Olivegreen  

こんばんは!
551とみて書かずにはいれませんでした。。
私も大阪転勤していたのでよく食べていました。。。
といってもシュウマイと、私の大好きな「甘酢肉団子」
これ知ってますか?
安くておいしくて。。。。
友達はあまり買ったことがないみたいで。。
近くのスーパーで豚まんフェアなのか551の豚まん2個?3個入りが
売っているんです。。
多分。。。蓬莱と書いてあったので。。。
びっくりでした。。

2016/05/25 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

kurumi  

♬Olivegreenさんへ

こんばんは〜^o^
そうですよね!大阪懐かしい〜(≧∇≦)!
蓬莱の豚まんはやはり
テッパンですよね!美味しいし〜♬
「甘酢肉団子」知ってます!
阪急梅田の駅構内の551でも売っていて
よく買いました。美味しいですよね!
スーパーの豚まんはチルドのものを
買ったことがあります。変わりなく
美味しかったですよ♬

2016/05/25 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment