のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

11 2016

今週のお弁当!






今週も毎日お弁当
ありましたよ~^o^





☆月曜日









☆火曜日









☆水曜日









☆木曜日







☆金曜日









土曜日は
部活終わりに
友達と食べるというので
おにぎり等の
軽食だったので
撮りませんでした♬






男子達が食べに行くって
たいていが
ラーメン屋さん(笑)
行く前からわかってる^o^






そして
案の定
ラーメン屋さん(笑)
替え玉したらしいが
替え玉が無料なのが
学生にはありがたい!(≧∇≦)!





高校の部活動にも
少しずつ
慣れて来たみたいです。
結構ハードみたいで
がんばってます。






もっと軽量な防具が
開発されないかな…
満員電車は
かなり大変です…(ーー;)




にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村






0 Comments

Leave a comment