のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

17 2016

スカイツリーに




母も今日は
帰る日になりました。






来てからあまり
お天気良くなかったのですが
今日は快晴!
暑すぎるくらいでした。






母が突然
スカイツリーに行きたいと言うので
お天気もいいし
朝から出かけました♬










デカ~い!





金曜日だし
チケットもなかなか取れないと思ってたら
かなり空いていて
15分くらいの並びで
チケットを購入する事が出来ました。





出発!













せっかく来たんだし
天望回廊も行こう!と
天望デッキよりも100m高い
天望回廊まで。






















足が竦む~(≧∇≦)!
























少し霞んでいましたが
上からの眺めは
かなり良かったです^o^






関東平野、広いなぁ~。







そして
天望デッキにもどって
お決まりのコレ!






ガラス床!


















またまた竦む~(≧∇≦)






母は腰が抜けそうになりながらも
一緒に歩きましたよ^o^!















空が近い!

















私も実は
天望回廊まで上がったのは
初めてだったので
とても楽しかったです。






家族で来たときは
あまりにも混んでいて
上がれずだったので
今度は家族で来たいと思います!^o^





にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村




0 Comments

Leave a comment