のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

明治神宮





昨日から
久しぶりに実家の母が来ています。
去年は受験で大変だったので
一度も来れず。久々です。






母が息子の学校を見たいというので
都内まで。
乗り継ぎが多いので
田舎に住む母には
驚きの連続でした(笑)






せっかく都内まで出たので
明治神宮へ立ち寄りました♬






どうなる?この素敵な駅舎。
残して欲しいな。












本殿までの砂利道は
木に囲まれて
かなり癒されます。





伊勢神宮よりは
本殿まで近いので
ほどよいお散歩♬



















神宮御苑では
スイレンと菖蒲がたくさん咲いていました。


























久しぶりに
厳かな気持ちになった
1日でした^o^




にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment