のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

デカっ!




日曜日。




久しぶりの
いいお天気で
朝から気持ち良かったです。




息子もテスト前なので
部活も無し!
久しぶりに
私も朝寝坊できました!
って言っても
いつもの時間に
一旦目が覚めるのが
とても悲しいですが…(ーー;)






ボロボロだった
息子の靴を
新調しました。















なんと28cm!





デカっ!





メーカーやデザインで
買うサイズは変わりますが
28cmには驚き!
もうオットのサイズを
越してました。







毎日裸足で
稽古してるから?







って言うか
足よりも
身長、伸びてほしいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村










0 Comments

Add your comment