のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

え…






今朝、
駅まで送る車の中で
報告があった事案。







昨夜
私がソファで
うたた寝をしていた時
どうやらあった事件らしい。








夫「○○、昨日の事かあちゃんに話した?」






息子「あ、まだ…。~~かくかくしかじか…」






私「え!なんで⁈勉強してるはずなのに!」







結果
こうだったらしい。














私は話を聞いた時は
粉々になったと思い
「まぁ、カバー無いと明るいからいいか」
と思いましたが






家に帰ってから見たら






な~~んかこれじゃあ
中途半端~!








何故こうなったか。






それは





コレ!













誰もがわからない
この棒。
バットでもなく
ラケットでもない。





これは
剣道の
素振り的な
何かを鍛える道具らしく
夜中にそれを
振り回していた模様。
(私はうたた寝をしていて全く知らない)







あ…(ーー;)







このままにしておこ。







て言うか
期末前なんですけど…(−_−#)






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村








0 Comments

Add your comment