のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

暮らしに潤いを




最近「とと姉ちゃん」に
ハマっています。





朝ドラなんて
全然見なかったのに
ここ数年で
見るように…。






歳とったかな…(ーー;)






先月「暮らしの手帖」を
買おうと思ったら
売り切れ!
さすがテレビの影響だな~と
思っていたら
オットが新しい刊を
買って来てくれました。












実家にあった様な気がしますが
開いたことはなかったと思います。






付録がまた良かった!
第1号が読んでみたかったので
すごくうれしかったです。










そしてこの表紙の絵が
なんとも素敵で♡





第1号も83号も
読む所がたくさんあって
読むのが遅い私は
読み終えるまでには
かなり時間がかかりそうです。














最近、日々の生活に追われ
バタバタしてます。
子どもの成長と共に
親も生活サイクルが変わって来るのは
当たり前ですが
最近好きな
お菓子作りやパン作り
お裁縫とかする
心のゆとりがなかったなぁ~。




ほどよく息抜き、
そして
ていねいな暮らしを
なるべく
心がけたいと思います。





さて、
今日も
「とと姉ちゃん」TIMEです。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村




0 Comments

Add your comment