のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

03 2016

帰宅その後





先日、オットと行った
カレー屋さんのナン!











奥側が普通サイズなんですが
手前のこれちょっと
大きすぎですよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!






一応「ナン大盛り」らしく(笑)







いくらなんでも
大きすぎでしょ~!












昨日、長い合宿から帰宅した息子です。
かなりキツかったみたいで
手にたくさん
水ぶくれをつくり
それが壊れてベロベロにめくれ
悲惨な手のひらに。

足の裏も同じように
水ぶくれが出来て
ベロベロにめくれるので
テーピングでガードした残骸が残る
汚い汚いガンバッた勲章の足の裏。






色々と、かなり頑張ってきた模様です。






そして
洗濯物も半端なくたくさんで
そしてまた





刺激臭…(ノ_<)







洗濯に追われました。
道着袴は
ジャージ道着とはいえ
なかなか乾かないしね。






でも今日も
稽古あるって…(ーー;)







朝っぱらから
出かけて行きました。







でもね、
ここからは
かなり愚痴です。






昨日から足首が痛いと言ってて
今朝もかなり痛いって言うので
仕方ない、今日は運良く
仕事も休みだから



「帰りは車で迎えに来てあげるよ」



と告げ送り出し。
息子も「ありがとう」と言って
出かけて行きました。






ここまではよかったんです。





私も貴重な休みだから
掃除とか買い物とか
済ませたいコトたくさんで。
マロンちゃんも
元気になったので
いい時間にお散歩行ってあげたいし♡





最後の乗り換えの電車に乗ったら
LINEしてと言ってあったので
超~~珍しくLINEしてくれたので
(男子、基本音沙汰なしですから)
だいたい時間を予想して
買い物の途中で
駅で待機していた所…






待てど暮らせど来ない。






もう一本遅い電車かな?と思って
少し待ってみたけど






待てど暮らせど来ない。






ん?






ピンときた。






そして息子にLINE。







私「まさか、バス乗ってないでしょうね?」







とLINEしてみた。







息子「あ…母ちゃん今どこにいる?」








ピンときた。
もうバス乗ってるな。









もう…(ーー;)








いつもは、運動の為
駅から歩いて帰宅させてます。
テスト中だったり
体調悪いときは
バスに乗るコトがありますが
基本は徒歩。






でも合宿後で
足が痛いって言うから
わざわざ
お迎えに行ってあげると
朝から話してたのに
バスに乗るって…(ーー;)






自転車で駅まで行った日も
何度もバスで帰宅し
走って自転車をとりに行くコトも
何度かあるはずなのに






なんで?







もう理解不能です。






そして昼ごはんも
食べてきたって…(ーー;)







準備する必要なかったんじゃん…。
(ま、いつの時代もその繰り返しなんですけどね…)







…(ーー;)





そして今は
中学時代のクラスメートと
花火だと。
合宿土産を持って
いそいそと出かけて行きました。







なんかもう…







育て方間違えたか?








元気だから
よしと考えるしかないね…(ーー;)







愚痴を聞いていただき
ありがとうございました(ノ_<)







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村








0 Comments

Leave a comment