のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

15 2016

帰りました










先日、無事に
帰国しました。
時差も1時間と
とっても楽で美味しい
旅になりました。





そして






このオカタも
帰還しました












がんばって
くれました!
やっぱり家は
よく眠れます。







また旅行記
書きたいと思います^o^







今日から社会復帰…






足取り重かったですが
旅行でリフレッシュしたので
またがんばろうと思います!










ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村



2 Comments

mio  

おかえりなさ~い♪

こんにちは!
毎日毎日暑いですね、、

旅行記、楽しみにしてますね~(*´∇`*)

マロンちゃん、爆睡ですね~(*^ー^)ノ♪
相変わらず可愛い(*≧з≦)

楽しんだ分、お仕事頑張らなきゃ、ですね☆
身体には気を付けてくださいね~♪

2016/08/17 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

kurumi  

♬mioさま

お返事遅くなりました。
mioさんは体調よくなりましたか?
久しぶりの旅行で
メッチャ楽しみでした。
また旅行記、ぼちぼち書きたいと思います。

2016/08/22 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment