のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

26 2016

台北旅行記④




今夜はオットは飲み、
息子はLINEで
「部活の後、友達とプールに行き
その後ごはん食べて帰るよ」と。





ひとり夕ご飯。




なんかこんな日が来るのは
さみしくもありますが
とてもうれしいコトです。






私はと言いますと…





仕事帰りに
パンク修理の自転車を取りに行き
マロンちゃんのお散歩をして
疲れた喉にプシュっとして
たまった「とと姉ちゃん」を観ながら
開けるだけ、チンするだけの
ぐうたら料理に
またプシュっとして
お家お1人様してました(笑)






ん~~
時にたまらなくよし!






マロンちゃんと
まったりです。





さて、台北2日目の後半は
夕方から九份に行く予定が
西門町に長居した為
急遽、リノベーションエリアの
台北101方面に行くコトに♬









p




デカイね~。












なんとなく
シンガポールの
マリーナベイサンズ界隈を
思い出しました。




イメージそんな感じ?




ショッピングモールも
高級なお店が多いのと
そのせいかな?

地下は庶民的でしたよ。






せっかく来たので
展望台にも上がりました。









残念ながら
激しいスコールがあって
景色はイマイチでしだが
台北の街を一望できました。












夜も雰囲気あります。










そしてまたMRTに乗って
士林夜市に!










台北夜市の中では
1番賑わっている夜市だそうです。










あいにくの雨でしたが
屋台の雰囲気を楽しめて
とても良かったです!













お店の看板ネコかしら?











超~~かわいかったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!













あちこちこの日も
MRTで回り
満喫しました!







3日目こそは
九份に行く予定です。










まだまだ続きます。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村













0 Comments

Leave a comment