のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

12 2016

台北旅行記⑥










いよいよ旅も最終日。






朝からいいお天気!
まだまだたくさん
観光したい気分いっぱいでした。













前夜
最終日の午前中の予定を会議。







故宮博物館に行くか
足裏マッサージに行くか…







どうする?






ん~~








全会一致で






「足裏マッサージ」に決定!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







我が家らしい。






オリンピックを見ながら
遅い朝ごはんを食べて
ホテル近くの足裏マッサージに。














まだお客さんは誰も居なくて
三人並んでマッサージ♬






もう






ホント~~に
気持ち良かったです!
病み付きになりそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






私はそれに加え
近所の美容室で
話題のシャンプーもしてもらい
超リラックスな時間を
過ごしました。








最後の街並みを歩いて楽しみ~








(相変わらずバイクが多い!)







こちらで食べ納め!






























焼き小籠包が食べたかったのに
なんと食べるの忘れて!






無念すぎます…(¬_¬)








小籠包食べ納めをして
食の旅は大満喫でした。








帰りはタクシーで
松山空港まで。












前日のタクシーとは雲泥の差!
安全運転で安心でした。





ハイウェイは怖いね。


















松山空港。
台北101が小さく見えます。
こう見ると近いし
台北は
こじんまりした街なのかな。










旅行に行くと
なぜか
帰りの空港で
アナウンスで呼び出される我が家。
実は今回も…。













無事、飛行機に乗り
帰国の途につきました。



行きと同じく
翼の上で残念!
でも夕焼けがきれいでした。


















あっと言う間に羽田到着。











787は快適でした♬







羽田到着してすぐ
お手洗いに行ったのですが
日本のトイレって
やっぱりすばらしい!
めちゃくちゃきれいで快適だと
実感しました(笑)







今回の台湾旅行
短い旅でしたが
とっても楽しかったです。
食べ物も美味しかったし♬







久しぶりの家族旅行。
息子もだんだん成長して
一緒に行けなくなるのかな…
なんて思うと寂しいですが
行ける間はいっぱい
いろんなところに家族で
旅をしたいと思ってます。





お留守番のおのオカタには
申し訳ないけどね…







マロンちゃんに感謝!






そして
連れて来てくれたオットにも感謝!
ついて来てくれた息子にも感謝!






かなりリセット出来ました。






また次の旅行に向けて
がんばって働こう!








長々と旅行記にお付き合い
ありがとうございました。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村

















0 Comments

Leave a comment