のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

13 2016

新学期・久々のお弁当





息子達の
長い長い夏休みが終わり
やっと先週から
学校が始まってくれました。






もちろん
部活は毎日あったから
学校には行ってましたが
なんか早くに帰ってくるし
遊びに行くし
去年の夏は
激しく勉強していたので
差がありすぎて
心配どころか
腹立たしく感じる
夏休みでした。





まぁ、いいんですけど





遊びも大切ですから。





でも





いつペン持ったの?
いつ宿題するの?






ホント
羽伸ばしまくりでした。







ま、いいんですけどね。








夏休みの部活だけの間は
お弁当をお休みさせてもらいました。







友達と外食して来る日も多かったし。







なので久しぶりに
朝からお弁当作りは
慣れなくて
大変なコト大変なコト!
毎日はじまるかと思うと
ちょっと気分萎えます…。





とりあえず
先週の金曜日のお弁当。












最近、時々十六穀米で
ごはんを炊きます。












☆土曜日











やっぱりお肉が
先行しちゃってます。











勘、取り戻すまで
しばらくかかりそうですが
お弁当作り、
また試行錯誤して
美味しいもの作ろうと思います^o^!




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村




0 Comments

Leave a comment