のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

初巣鴨




先日、
息子の試合が巣鴨であり
初めて
巣鴨に行って来ました^o^!







ずっと行ってみたかったのですが
なかなか
ついでがない限り
行かない所って言うか…
お年寄りの街って言われてるし…







で!今回
試合があると言うので
行って来ました。




高校に入って
初めて出る試合!
本人も緊張してました。





残念ながら
試合はあっと言う間に
終わってしまいましたが…(>_<)






明らかに中学生の時の剣道とは
違う動きをしていて
息子の成長を感じました。







試合後はお楽しみ。
オットともう一つの目的の
とある所へ。













都電に乗って









おお~~来た来た!





昔よりも
近代的なデザイン!






私のイメージは
こっちだなぁ~。










こちらをふらふら












お目当てはここ(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎












ファイト餃子~~!








オットは高校生からと
歴が長く
名古屋に住んでいた頃も
家族でよく
行ってました。






名古屋は「ホワイト餃子」だったし
相模原は「萬金」だし
ここは「ファイト餃子」





でも餃子のお味は
一緒です♬!












うまうま~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!











これを食べる為に
朝ご飯少な目にしていたので
2人でペロリと食べちゃいました。






デザートに
商店街にあった
ソフトクリームを♬











なんとコーンの所が
ラングドシャなんです!
しかもクリームもかなり濃厚で
とても美味しかったです。






しかし
カロリー高そ~~(´∀`=)




もちろん
とげぬき地蔵にも
行きました。

















さすが
巣鴨らしいお店(笑)



















ちょうどお祭りもやっていて
街はにぎやかでした。















これ可愛い~~(๑˃̵ᴗ˂̵)













巣鴨もキャラクター
「すがもん」のおしりだそう(笑)







新鮮巣鴨~!








お年寄りの街と思っていましたが
全然、活気があって
面白い街でした!







また来年も
この試合で訪問出来そうなので
試合も含めて
楽しみになりそうです♬





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村











0 Comments

Add your comment