のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当






療養中のマロンちゃんも
かなり良くなってきました。




なんか
歳なのかな…
また歯も抜けたし…。
フードをシニア用に変えていたのですが
種類とかも少し
見直そうかなと思います。




今日はいいお天気だけど
用心してお散歩はお休み。
お留守番させるのも
かわいそうだったので
この週末は
誰かが必ず
見てあげていました。






週明けには
もう大丈夫かな?






今週のお弁当!
調理実習があったり
都民の日で学校休みだったので
今週は4日分





☆月曜日








☆火曜日








☆水曜日








☆木曜日











今週はお魚も少し
入れてみました。
魚と言っても
鮭ぐらいしか入れていませんが…。







さぁ、また来週も
お弁当がんばろ~(´-`).。oO





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村









0 Comments

Add your comment