のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

久しぶりに!





今日は久しぶりに
ママ友とランチ~٩(^‿^)۶











久しぶりにこのお店に行きました。






アメリカンで
私としては
かなりオススメなお店です。







ママ友、
お互いに色々と
ガス抜きをし。
今後の選択科目とか
色々色々
話ました。







チキンガーリックに
ガーリックトースト!






多分
私たちめちゃくちゃ
臭いよね…(*´∀`)♪







母たちのネットワークは
ありがたいです。







よしっ!また明日から
仕事がんばろっψ(`∇´)ψ








ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村










0 Comments

Add your comment